うなじ脱毛

うなじ脱毛の得意な脱毛サロンをまとめています。

 

うなじの脱毛って、自分ではうまくいかないですね。自分では見づらい部位ですし。カミソリとか毛抜きで自己処理するのもやりにくいです。

 

特に、髪の毛とうなじの境界線ってなかなか難しいです。自分でやったら、ほぼ100パー失敗すると思います。

 

なので、脱毛サロンでプロの人にやってもらうのが一番いいです。デザイン的なものも含めて、きれいな形にやってもらえます。

 

うなじ脱毛を考えているんだったら、脱毛サロンのスタッフの人に相談してみるといいですよ。ほとんどの脱毛サロンは、カウンセリング無料です。

 

うなじ脱毛の得意な脱毛サロン

 

ミュゼプラチナム

脱毛専門サロンの中では知名度No.1。
店舗数が全国で180店舗以上。
勧誘や売り込みなど一切なし

 

脱毛ラボ

痛みの少ないS.S.C脱毛。
月額制の毎月定額払いあり。
スピードコースなら、早くて2週間に1回通える。
店舗数も多く、予約も取りやすい。

 

 

うなじの悩み

 

髪の毛をアップしたいなあって思うんですが、うなじにちょっと自信がないんです。
いちばんの原因はうなじのむだ毛です。他の人に比べると、かなり濃いほう。
うなじのむだ毛がずっと気になって、人に見せるのがすごく恥ずかしいです。

 

やっぱり人のうなじって気になるので、街を歩いててもついつい見ちゃいますね。
そして、同じように自分のうなじも人に見られてるんだろうなって思います。
特に男性は、女性のうなじを気にする人が多いようですね。

 

むだ毛が多いと、どうしても清潔感がなくなっちゃいますからね。
なんとなく肌がくすんだような感じなので、これがすごくいやなんです。

 

浴衣を着たときとか、かっこよくアップしたいんですけどね。

 

じぶんで処理するにしても、きれいにできる自信がないです。腕とか足に比べると、うなじはほんと自己処理しにくい場所ですからね。